カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やさしい質屋さん

Author:やさしい質屋さん
柏市の国道沿いにある質屋。 店主とスタッフは100人の通行人よりも、1人のファンを増やす為に日々努力しています。気になる方はご来店下さい。
「誠心誠意」もてなします。

最新記事

最新画像

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR



お店からの“伝言板”

大寒波到来中。
連日、最低気温を更新し
今年は本当に厳しい寒さ。

☆1


上の写真は
質・買取専用入口に掲げている手書き看板。
こちら側は路地が全体的に日陰になっているので
寒さもより厳しい。

そんな中、朝夕通勤通学で通る方に
手書きでメッセージを発信しています。
ちなみに今は
『寒さしのぎだけでもお立ち寄りください』
という思いを込めて書いてみました。

その時々のお伝えしたいコトを
書いている手書き看板。
これからもこの通りを通る方々が
目にしてちょっとホッとする様な
メッセージを発信していきたいと思います。


はみだしスタッフ--ホセ--
nanatsuya2

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


