カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

やさしい質屋さん

Author:やさしい質屋さん
柏市の国道沿いにある質屋。 店主とスタッフは100人の通行人よりも、1人のファンを増やす為に日々努力しています。気になる方はご来店下さい。
「誠心誠意」もてなします。

最新記事

最新画像

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR



そんな目線で見ないで。



今日は血液型の話。


150px-CisAB.png

突然ですが、こんな記事を見つけました。

--------------------------------------------
AB型の人が上役になると、その嫌みと厳しさで
AとO型の部下はひとたまりもないそうです。
--------------------------------------------

また腫れもの扱いか!とも思いましたが、
なんせ店主もABなもんですから非常に笑えます。
しかも、たまたま社員もAとO型じゃないですか。
これは大変だということで。


では実際にどんな人が多いのか。


一般的なAB型に見える特性


・2面性
・合理的な物の考え方
・分析能力最高
・無駄の一切を嫌う効率人
・偽善を憎む正義派
・争いは避ける平和派
・考えすぎてなかなか行動に移せない
・感情は安定している面と不安定な面あり
・早く決めろと言われるのが一番ダメだ
・仕事は真面目であり、かつ有能である
・人の話をいろいろ分析して聞く感あり
・行動はやや消極的な面あり
・夢の世界に生きる
・やや人との付き合いに距離をおく
・イヤミの名人
・馬鹿と天才にAB型が多い
・優越感意識あり
・最後に腰砕けの感あり
・怪人21面相はAB型


(ネットより引用)


あなたの上司または知り合いに
AB型がいたら想像してみてください。^^


私も好きでABになってる訳ではありませんが、
世間で云われる異質ブリ?を理解しているつもりですし、
商売にも勝手に向いていると感じてます。

もし・・・
そんな店主が気になる方がいましたら、一度ご来店下さい。


お待ちしております。



本日も一心精進。店主
nanatsuya2.jpg


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


