カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やさしい質屋さん

Author:やさしい質屋さん
柏市の国道沿いにある質屋。 店主とスタッフは100人の通行人よりも、1人のファンを増やす為に日々努力しています。気になる方はご来店下さい。
「誠心誠意」もてなします。

最新記事

最新画像

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR



笑顔で!

梅雨らしい天気になってきましたねぇ。
じめじめとうっとうしい日が続くと思うと
気が重たくなりそうですが、
この時期しか楽しめない風景もあります。
今の時期と言ったら「紫陽花」ですねぇ。

通勤途中に咲いているピンクの紫陽花
↓↓
kinn89.jpg


きれいに咲いている紫陽花をを見ると
雨の日の憂うつな気分も吹っ飛んで
「よっし~、今日も頑張ろう!」って気分になります^^

連日の雨で、なぜか気分も落ち込みがち。
出掛けるのも面倒で家にこもりっきり、
なんて人も多いのではないでしょうか?

家にこもっていたのでは、
この時期しか楽しめない風景も
見逃してしまいますよ~

家中のじめじめに心もじめじめしないように
今日もおしゃれしてお出掛けしましょう^^

近くまでお越しの際は
是非イコーにもお立ち寄りください。

スタッフのとびっきりの笑顔で
あなたもきっと元気になれます!!
kinn90.jpg

はみだしスタッフ --『顔晴れ(がんばれ)』玉姫--
nanatsuya2.jpg

<<   エナジードリンク | ホーム | 世界の質屋。 >>


コメント

初めまして!

質屋さんにはたまに掘り出し物がないかと見に行ったりします!!!

僕の周りには質屋さんを営んでいたり、質屋さんに勤めている方はいないのでとても興味深い世界です!

またちょこちょこみさせてもらいます(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


